しょーゆの自由気ままな生活日記。

徒然なるままに適当に書きつくる。

高校の応援歌練習とか

今日は高校の応援歌練習がありました。

でもとにかくヤバイ

とにかく怖い

応援団の皆様、常に舌打ちしてるんですもの。もはやうるさいレベル。

さらに口調が荒すぎてなにいってっかわかんない。

そして極めつけは、黙想したまま歌が始まる。

黙想じゃねぇ…

目開けたら怒られました。笑えない。

さすがにここまでは酷過ぎるんじゃないかといろいろググってみましたけどこんなのどこの高校でもいっしょなのねー。悪習とまで揶揄されるレベル。

んーどうなんだかなー。練習としては逆効果になると思うんですけどね…

まあ怖いので必死に聞いてるんですけどね。今。覚えらんないけど。

…やっぱ覚えらんねーよ!!