
しょーゆの自由気ままな生活日記。

徒然なるままに適当に書きつくる。

まず適当に自己紹介でも。

はじめまして。しょーゆと申します。

普通に生きてるだけじゃつまんないのでここに記録でもしておこうかとブログを始めてみました。不定期更新になるとは思いますが、暇な時にでも「この人こんな変な生活してんのか」とでも感じながら読んで頂けると嬉しいです。

これだけじゃ固いので趣味(?)でも紹介しますね。

まず数学です。特に解析学整数論。もっと言うと代数的整数論が好きですね。まだガウスの数体とアイゼンシュタインの数体にちょっと触れてみた程度ですけど。イデアル類群とか興味ありまくりです。

それともう一つ。デレステです。あんまり上手くないですけど。担当は緒方智絵里ちゃんです。ほんっとかわいいですよねあの子。

参考画像:

f:id:syoyuzyaga:20170406222125j:plain

シンデレラガールズ劇場ほんっとかわいかった。マジちえりん天使。

 

 

…とかなり特殊な人間ですがこれからよろしくお願いいたします。

追記:コミュ障ですので優しくしてください。死んじゃいます僕。